ラパルレ天王寺店の口コミをチェック!勧誘などは…?

tennouji

地下鉄・近鉄・JRの天王寺駅からあるいて5分程度の便利な場所に
立地しているラ・パルレの天王寺店。
この天王寺店に実際に行ったことのある人たちの口コミを
リサーチしてみたので、ご参考にどうぞ~^^

arrow42-011  arrow42-011  arrow42-011



2014-08-19_171539ラ・パルレ天王寺店の口コミ

「体験後のセールスがなくてよかった!」
(20代女性)

ニキビ内外コースの1,000円体験に行きました!
きっと体験終了後にセールス的なのがあるんだろうな~と思っていたら以外にない…(笑)
セールスというか、こういったプログラムで施術していくといいかもしれません☆的な感じで色々と教えてくれる感じでしたね!
予算などもきちんと聞いてくれるので、嫌な感じはしなかったです^^
ニキビ跡も目立たなくなったのでホッとしています。


「お店は綺麗!スタッフさんもいい感じ。」
(30代女性)

ラ・パルレの天王寺店に、美脚コースでかよってました!
サロン内は白を貴重した感じで清潔感があってよかったですよ^^
エステティシャンさんのハンドマッサージも、ほどよくゴリゴリ系で私はすきです。
下半身もいい感じにスッキリさせてもらったので、満足しています。


「お店に行く時は地図を片手に!(笑)」
(20代女性)

色んな口コミサイトを見ていて、駅からちょっと!ってきいて油断していました(汗)ラ・パルレが入っているビルがわかりにくくて到着するまでに変に時間をつかっちゃいました…(私が方向音痴なだけ…?笑)
体験とかにいくときは、地図あった方がいいと思います。
迷った際、電話で教えてもらった時の対応とか、よかったですよ^^

2014-08-22_105700ラ・パルレ天王寺店の評価はまずまずいい感じですね^^
各メニューごとに、体験コースが用意されているので
まず予約するなら体験から☆その後の変なセールスはないようなので安心だね!

 1,000円で試せる!ニキビ改善コース
 4,000円で試せる!脚やせ美脚コース
 5,000円で試せる!脂肪燃焼・引き締めコース
 8,000円で試せる!部分やせ徹底コース



コメントを残す