ラパルレ三ノ宮店でニキビコースを体験した人の感想。

sannomiya

ラ・パルレの三ノ宮店でニキビ内外コースを体験した人の
口コミ、感想をリサーチしてみたのでこれからパルレに行ってみようかな~
っと検討中の方は参考にしてみてくださいね~!

arrow42-011  arrow42-011  arrow42-011



2014-08-19_171539ラ・パルレ三ノ宮店の口コミ

「ニキビ跡が目立たなくなってきました!」
(20代女性)

ラ・パルレのニキビ内外コースの体験を1,000円で行った後に
何回か、施術をお願いしました!
ずっと治らなかった赤いニキビ跡が目立たなくなってきたので
やっぱりプロの力ってすごいな…と実感してます。。
もっと早く行けばよかったなぁ…とも思いました。


「お店の綺麗さは普通!スタッフさんは話やすい!」
(30代女性)

三ノ宮店は普通に綺麗な感じ。
リラックスめっちゃできる~!っとう感じでもないけど、いたって普通(笑)
でも、カウンセリングをしてくれるスタッフさんや施術をしてくれるスタッフさんはすごく話しやすくて、肌の悩みなどを打ち明けやすかったです。
嫌な勧誘もなかったので、いいと思いますよ。


「お腹へのマッサージがいいかも」
(20代女性)

ニキビケアのためにお腹をマッサージしたり…
そういうのは初めてだったので新鮮でした。
内側からも外側からもニキビケアできたのでなんとなく気持ちもいいです。
(体にいいことした感じ。)
ニキビを繰り返しやすい肌質だったけど、あまりニキビが出来にくくなりましたし、ニキビ跡が綺麗になってきたのがなにより嬉しい!!

2014-08-22_105700ラ・パルレのニキビ内外コースは、1,000円で55分試せる体験コースがあります!
みんなこれかを予約して、お店の雰囲気やスタッフの感じなどをチェックしているみたいですよ^^
イヤな勧誘がないっていうのは、こちら側からすると嬉しいですよね!

 1,000円のニキビ体験コースの詳細



コメントを残す