ラパルレ三ノ宮店でニキビコースを体験した人の感想。

sannomiya

ラ・パルレの三ノ宮店でニキビ内外コースを体験した人の
口コミ、感想をリサーチしてみたのでこれからパルレに行ってみようかな~
っと検討中の方は参考にしてみてくださいね~!

arrow42-011  arrow42-011  arrow42-011



2014-08-19_171539ラ・パルレ三ノ宮店の口コミ

「ニキビ跡が目立たなくなってきました!」
(20代女性)

ラ・パルレのニキビ内外コースの体験を1,000円で行った後に
何回か、施術をお願いしました!
ずっと治らなかった赤いニキビ跡が目立たなくなってきたので
やっぱりプロの力ってすごいな…と実感してます。。
もっと早く行けばよかったなぁ…とも思いました。


「お店の綺麗さは普通!スタッフさんは話やすい!」
(30代女性)

三ノ宮店は普通に綺麗な感じ。
リラックスめっちゃできる~!っとう感じでもないけど、いたって普通(笑)
でも、カウンセリングをしてくれるスタッフさんや施術をしてくれるスタッフさんはすごく話しやすくて、肌の悩みなどを打ち明けやすかったです。
嫌な勧誘もなかったので、いいと思いますよ。


「お腹へのマッサージがいいかも」
(20代女性)

ニキビケアのためにお腹をマッサージしたり…
そういうのは初めてだったので新鮮でした。
内側からも外側からもニキビケアできたのでなんとなく気持ちもいいです。
(体にいいことした感じ。)
ニキビを繰り返しやすい肌質だったけど、あまりニキビが出来にくくなりましたし、ニキビ跡が綺麗になってきたのがなにより嬉しい!!

2014-08-22_105700ラ・パルレのニキビ内外コースは、1,000円で55分試せる体験コースがあります!
みんなこれかを予約して、お店の雰囲気やスタッフの感じなどをチェックしているみたいですよ^^
イヤな勧誘がないっていうのは、こちら側からすると嬉しいですよね!

 1,000円のニキビ体験コースの詳細



ラ・パルレ京都店(四条)の口コミをリサーチ!どんな雰囲気…?

kyoutoten

阪急の烏丸駅・地下鉄の四条駅からスグのところにあるラ・パルレの京都店。
バリっぽい内装が落ち着く☆と人気のサロンです。
お店の雰囲気や、スタッフさんの感じなどなど…
気になる部分は行った人の口コミを見るのが1番(笑)
いくつかピックアップしたので、よけれがご参考に~☆

arrow42-011  arrow42-011  arrow42-011



2014-08-19_171539ラ・パルレ京都店(四条)の口コミ

「店内の雰囲気最高!リラックスできます」
(30代女性)

以前他のエステサロンにも行ったことがあったけど、
ラ・パルレの京都店の雰囲気はすんごい好き(笑)バリっぽい?
アジアンテイストのお店作りで落ち着けますよ^^
私は、ニキビ跡をなんとかしたくて体験から申込みましたが、だいぶいい感じに治ってきました。自分にあった施術方法を親身に考えてくれるのでなんか心強かったです。


「スタッフさんが喋りやすくてよかった」
(30代女性)

エステに行くのは初めてだったのでドキドキだったけど
友達に聞いていた通り、京都店の店員さんは話しやすくてよかったです。
体験がおわったあと、今後のことについての話(セールストークになるとき)もゴリゴリ来るわけじゃなかったので、いいですよ^^


「1Fにスタバがあって帰りによれるのが好き(笑)」
(20代女性)

ラ・パルレが入っているビルの1Fにはスタバがあって
エステ帰りにコーヒーを飲んだり、ぼーっとできるのがいいです!(笑)
部分やせのコースでお世話になったんですが、
ハンドマッサージが上手でした。
セルライトをやっつけてくれる感じが心地よかったです。

2014-08-22_105700京都店の口コミ情報をチェックしていると、サロンの雰囲気がすごくいい!という内容をたっくさん目にしました(笑)
よっぽど…いい感じなんでしょうね^^;
体験コースも充実しているので、自分が気になっているコースの体験版をまず予約するところからスタートしてみてくださいね!
 1,000円で試せる!ニキビ改善コース
 4,000円で試せる!脚やせ美脚コース
 5,000円で試せる!脂肪燃焼・引き締めコース
 8,000円で試せる!部分やせ徹底コース



ラパルレ天王寺店の口コミをチェック!勧誘などは…?

tennouji

地下鉄・近鉄・JRの天王寺駅からあるいて5分程度の便利な場所に
立地しているラ・パルレの天王寺店。
この天王寺店に実際に行ったことのある人たちの口コミを
リサーチしてみたので、ご参考にどうぞ~^^

arrow42-011  arrow42-011  arrow42-011



2014-08-19_171539ラ・パルレ天王寺店の口コミ

「体験後のセールスがなくてよかった!」
(20代女性)

ニキビ内外コースの1,000円体験に行きました!
きっと体験終了後にセールス的なのがあるんだろうな~と思っていたら以外にない…(笑)
セールスというか、こういったプログラムで施術していくといいかもしれません☆的な感じで色々と教えてくれる感じでしたね!
予算などもきちんと聞いてくれるので、嫌な感じはしなかったです^^
ニキビ跡も目立たなくなったのでホッとしています。


「お店は綺麗!スタッフさんもいい感じ。」
(30代女性)

ラ・パルレの天王寺店に、美脚コースでかよってました!
サロン内は白を貴重した感じで清潔感があってよかったですよ^^
エステティシャンさんのハンドマッサージも、ほどよくゴリゴリ系で私はすきです。
下半身もいい感じにスッキリさせてもらったので、満足しています。


「お店に行く時は地図を片手に!(笑)」
(20代女性)

色んな口コミサイトを見ていて、駅からちょっと!ってきいて油断していました(汗)ラ・パルレが入っているビルがわかりにくくて到着するまでに変に時間をつかっちゃいました…(私が方向音痴なだけ…?笑)
体験とかにいくときは、地図あった方がいいと思います。
迷った際、電話で教えてもらった時の対応とか、よかったですよ^^

2014-08-22_105700ラ・パルレ天王寺店の評価はまずまずいい感じですね^^
各メニューごとに、体験コースが用意されているので
まず予約するなら体験から☆その後の変なセールスはないようなので安心だね!

 1,000円で試せる!ニキビ改善コース
 4,000円で試せる!脚やせ美脚コース
 5,000円で試せる!脂肪燃焼・引き締めコース
 8,000円で試せる!部分やせ徹底コース



ラ・パルレ千葉店の口コミをリサーチ!体験者の声。

chiba

千葉駅から歩いて5分のところにあるラ・パルレの千葉店。
この千葉店は女性専用のサロンなので、清潔感があるようです。
アンティーク調のお部屋の作りもかわいい!そんな口コミもありました☆
ではでは実際にラ・パルレの千葉店にいったことのある人たちの口コミを見ていきましょう!

arrow42-011  arrow42-011  arrow42-011



2014-08-19_171539ラ・パルレ千葉店の口コミ

「綺麗な人が多い…(笑)」
(20代女性)

女子専用サロンだからかな…??
すんごくスタッフさんが綺麗な人が多かったです(笑)
それに話しやすい人が多かったので、自分の悩みも言いやすくよかったです。
私はお腹の脂肪燃焼コースでお世話になりましたよ^^


「ビルを探すのにちょっと迷った」
(30代女性)

ラ・パルレの千葉店はビルの6Fにあるんですけど、
そのビルを探すのにちょっと時間がかかってしまいました(汗)
私はニキビ内外コースでお世話になっていたんですけど、おかげさまで
ニキビが出来にくくなったのと、ニキビ跡や赤っぽい顔が落ち着いてきています!変なセールスもないので、安心できるサロンだとは思いますね!


「部分やせに成功~!マシンがすごい」
(20代女性)

私は二の腕と、足の部分やせコースでお世話になりました。
ラ・パルレにあるセルライトをゴリゴリするマシン?みたいのが
すんごい気持ちよかったです。どんどん熱くなってきて脂肪が燃焼されてる感じがしました。
1回で効果がでるっ!っということはないけど、結果的に1ヶ月くらい通って
望んでいたくらいの細さになれたのでよかったです。
スタッフの方も愛想よかったですよ!(当たり前か…笑)

2014-08-22_105700ラ・パルレでもあまりないレディース専用の千葉店。口コミなどをチェックしていても評判はそこそこ良さそうですね。
ラ・パルレには、全店共通で各メニューに格安の体験プランがあるのでみんなまずこの体験からスタートしているみたいですよ☆
 1,000円で試せる!ニキビ改善コース
 4,000円で試せる!脚やせ美脚コース
 5,000円で試せる!脂肪燃焼・引き締めコース
 8,000円で試せる!部分やせ徹底コース



ラ・パルレ新宿店の生口コミ《予約前に見ておこう!》

shinjyuku

中央東口から徒歩1分で行ける好立地なラ・パルレの新宿店☆
この新宿店はレディース専門店。
他の店舗よりラグジュアリー感があっていいですね!


この新宿店でエステやニキビ治療を行った人たちの
リアルーな生口コミを拾ってきたので、シェアしますね。
予約に行く前の参考にしてみてください☆

arrow42-011  arrow42-011  arrow42-011



2014-08-19_171539ラ・パルレ新宿店の口コミ

「変な勧誘がなくてホッとした」
(20代女性)

あんまり高額な金額を出せないことを前提に、カウンセリングを勧めてもらうことができました。
エステって高いメニューとかにもっていかれる…
っというイメージがあったのでちょっとドキドキしてたけど
ラ・パルレは大丈夫でした。私はニキビ内外コースを申し込んだんですけど
ニキビ跡もかなり目立たなくなってきたので行ってみてよかったです。


「新宿駅からスグなのが嬉しい!」
(30代女性)

AYUSARI新宿店は、駅からとにかく近い!(笑)
エステ帰りなどに長い時間歩いたりするのって結構嫌なんですよね…
この駅チカ度はかなりメリットだと思います。
店内も綺麗だし、ちょっと暗めの内装が落ち着きますね~♪


「予約がちょっと取りにくい?」
(20代女性)

私は美脚コース(4,000円の体験)に申し込もうとしたときに
中々予約がとれなかったです。
時期が悪かったのか…タイミングが悪かったのか…
実際に体験にいって、足の施術を受けると、結構よかったです(笑)
下半身にコンプレックスのある人はいいかもです。

2014-08-22_105700お店の雰囲気は大人な感じ。
ガヤガヤ感がなくてリラックスできる空間なようですね!
ラ・パルレには、全店共通で各メニューに格安の体験プランがあるので気になるメニューがあればチェックしてみてください!
 1,000円で試せる!ニキビ改善コース
 4,000円で試せる!脚やせ美脚コース
 5,000円で試せる!脂肪燃焼・引き締めコース
 8,000円で試せる!部分やせ徹底コース



ラパルレの全店舗をまとめてみました!

ラパルレの全店舗を調べてみました。
近くにあるといいですね^^


raparuretenpo



北海道/東北エリア:札幌店 札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル 6F


関東(東京以外):横浜本店 横浜市神奈川区金港町5-10 金港ビル6F・7F
         千葉店(レディース専用) 千葉市中央区新町1-20 江澤ビルA棟6F
         柏店   柏市旭町1-1-4 アサノビル6F
         AYUSARI 大宮店 さいたま市大宮区桜木町2丁目2-14第二ユニオンビル2階
         川越店  川越市脇田町27-8 アルファコート脇田Ⅰ 2F
         土浦店  土浦市桜町1-8-14 関鉄土浦ビルII 4F



東京都:AYUSARI 新宿店(レディース専用) 東京都新宿区新宿4-3-12 パシフィックワコービル2F
    北千住店      足立区千住2-26 エクセル33ビル5F
    池袋本店      東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル3F
    赤羽店       北区赤羽西1-40-5 西口SKビル6F
    自由が丘店     目黒区自由が丘1-26-8 キクモトビル2F
    吉祥寺店      武蔵野市吉祥寺本町2-2-14 HNビル3F
    立川店       立川市曙町2-6-1 立川中央ビルディング7F
    町田店       町田市原町田6-3-3 町映ビル3F


甲信越/北陸エリア:富山店  富山市桜町1-1-61 マリエとやま3F
          松本店  松本市中央2-1-24 五幸本町ビル3F


東海エリア:静岡店     静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル5階 
      浜松店     浜松市中区板屋町104-1 D’sタワー1F
      名古屋駅前店  名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA.56 5階


関西エリア:AYUSARI 京都店 京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町106 ヤサカ四条ビル5F
      梅田本店     大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル5F
      天王寺店     大阪市阿倍野区旭町1-1-15 KKアドバンスビル8F
      神戸三宮店    神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル6F



中国/四国エリア:広島店   広島市中区本通6-11明治安田生命広島本通ビル3F


九州エリア:天神店      福岡市中央区大名1-13-25 DAIMYO-113 5F



以上、ラ・パルレの店舗一覧でした。






ラパルレってどこに店舗があるの?<全店舗をまとめました>

ラパルレはどこに店舗があるんでしょうか?
全店舗を調べてみました。

 

北から南まで大きく分けると8都道府県です。
全国各地にあるんですね~♪

 

北海道・東北から九州まで広くあります。
ラパルレの公式ホームページでお近くの店舗の詳細を知る事が出来ますよ。

メンズエステのパイオニアとしてラパルレは有名ですが、
脱毛や痩身などいろんなコースがあって
口コミでも男性からの口コミが非常に多いんです。
メンズエステの老舗ならではのサービスや技術が好まれているようです。

 

男性も通われてる人がかなりいるんですが
男性と同じ店はちょっと抵抗がある・・・
という人は、東京と千葉にレディース専門店があるので
問い合わせてみてくださいね。

女性としてはレディース専門店があるのがウレシイです^^

 

 

 

 

ラパルレのニキビ内外コースはどれくらい通わないとダメ?

ラパルレの内外コースはどれくらい通うの?

それは、人それぞれなんです・・・

体の内側からのケアと外側からのケアによる治療なんですが、
人それぞれの体質や体調は微妙に違うので
何回で治るというはっきりとした答えはでないんです。

 
一番短いので1回限りの初回限定コースがありますが、
じっくりと通ってニキビやニキビ跡を治したい人には、
定期コースへの申し込みがあります。

 

通常会員価格、1回約60分で12,600円があります。
他にはコースの申し込みの組み合わせにもよりますが、
1年未満で10回、20回、など、通う回数は本当に人それぞれなんです。

 

ストレスや生活習慣の乱れ、
便秘、など体の内側からもケアしてニキビの原因を改善してくので、
通う回数は何回です、とは言えないんです。
ただ、始めのカウンセリングで
エステティシャンに相談したり
おおよその所を教えてもらうといいですね。