ラパルレのニキビ内外コースの口コミ!<体験者の声>

2013-11-10_141557

 大人ニキビ
 しつこいニキビ跡
 出来立てのニキビ

のケアで人気のエステ「ラ・パルレのニキビ内外コース」体験者の声を集めました!
行ってみようかな~っと検討中の方は参考にしてみて下さいね!

エステならではのマッサージが◎。
初回1,050円でどんな施術をされるのか?が分かるのがイイ!
毛穴を洗浄した後のパックがひんやりとして香りも良く気持ちが良かったです。
ニキビ内外コースはこれに加えボディマッサージが追加です。
マッサージで内臓をケアしてニキビを改善するんだとか・・・
気持ちがよかったので続けて行きたくなりました。。
(20代女性)

 

コースの選択に気を付けて!
肌に光や超音波を当てたり肌の代謝を促してくれる外からのケアと、
マッサージで老廃物を排出してくれる内からのマッサージが気持ちいいです。
ニキビより先にお腹のマッサージをしてから便秘が解消しました(笑)
ニキビも目に見えて改善されていくのがわかるのでヨカッタ!
進められるままに結構高額な組み合わせを申し込んでしまったのが少し失敗でしたが、効果が見られるので行き続けて元を取ろうと思っています。
(30代女性)

 

ちょっとしたセールスあります。でも断る勇気があれば大丈夫!
エステに行って、1番気になるのがセールスだと思います。
体験には行ってみたいけど、後の勧誘がこわい…(汗)私もその心配があったけどラ・パルレのニキビコースが気になって、体験へ。
ちょっとした勧誘はあったけど、しっかり断れば大丈夫でしたよ!
必要以上の勧誘はありませんでした^^
(20代女性)

 

ネットの口コミで体験者の声をひろってみましたが、
ラ・パルレのニキビ内外コースはエステティシャンのマッサージが気持ちが良くて
ニキビへの効果も出るという口コミが多かったです。

でも、体験終了後の「勧誘」はやはりあるようですね…(汗)
でもでも、今はまだ見当中です!とか、もう少し考えてから決めます!
とハッキリ答えれば必要以上の勧誘はしてこないみたいなので、大丈夫そうです。

ラ・パルレの「ニキビ内外コース」は、
55分間の体験ができて、1,050円でいけます。
ココが1番のメリットですね★



「自分の力じゃちょっとニキビ治せなさそう…」

っと悩んでいる人は、体験だけでも行ってみる価値はあると思います。
プロのカウンセラーがしっかりカウンセリングしてくれるみたいですからね^^



で!!
あまりにも高額なプランの勧誘をしてきた場合は、
しっかり断りましょう!!!(笑)
(お金に余裕のある人は、全然断る理由はないですけどね^^)



 1,050円の体験を申し込むならコチラ






ラパルレの全店舗をまとめてみました!

ラパルレの全店舗を調べてみました。
近くにあるといいですね^^


raparuretenpo



北海道/東北エリア:札幌店 札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル 6F


関東(東京以外):横浜本店 横浜市神奈川区金港町5-10 金港ビル6F・7F
         千葉店(レディース専用) 千葉市中央区新町1-20 江澤ビルA棟6F
         柏店   柏市旭町1-1-4 アサノビル6F
         AYUSARI 大宮店 さいたま市大宮区桜木町2丁目2-14第二ユニオンビル2階
         川越店  川越市脇田町27-8 アルファコート脇田Ⅰ 2F
         土浦店  土浦市桜町1-8-14 関鉄土浦ビルII 4F



東京都:AYUSARI 新宿店(レディース専用) 東京都新宿区新宿4-3-12 パシフィックワコービル2F
    北千住店      足立区千住2-26 エクセル33ビル5F
    池袋本店      東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル3F
    赤羽店       北区赤羽西1-40-5 西口SKビル6F
    自由が丘店     目黒区自由が丘1-26-8 キクモトビル2F
    吉祥寺店      武蔵野市吉祥寺本町2-2-14 HNビル3F
    立川店       立川市曙町2-6-1 立川中央ビルディング7F
    町田店       町田市原町田6-3-3 町映ビル3F


甲信越/北陸エリア:富山店  富山市桜町1-1-61 マリエとやま3F
          松本店  松本市中央2-1-24 五幸本町ビル3F


東海エリア:静岡店     静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル5階 
      浜松店     浜松市中区板屋町104-1 D’sタワー1F
      名古屋駅前店  名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA.56 5階


関西エリア:AYUSARI 京都店 京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町106 ヤサカ四条ビル5F
      梅田本店     大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル5F
      天王寺店     大阪市阿倍野区旭町1-1-15 KKアドバンスビル8F
      神戸三宮店    神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル6F



中国/四国エリア:広島店   広島市中区本通6-11明治安田生命広島本通ビル3F


九州エリア:天神店      福岡市中央区大名1-13-25 DAIMYO-113 5F



以上、ラ・パルレの店舗一覧でした。






ラ・パルレでニキビ跡を治す!どんな施術?

raparurenikibiato



ラ・パルレのニキビ跡への施術は
可視光線という光を使ったケアの方法と、
超音波を使ってのイオン導入になります。



どちらの方法もお肌に優しい施術で
肌がポカポカと活性化されてくるのがわかるようですね!
どんな感じなのか?を体験コースでは体感することができるので
近所にラ・パルレのサロンがある方はお試しコースを試してみるのもいいでしょう。
お試しコースは、55分間も体感ができて1,000円です。
これなら、試せる金額ですね^^





ニキビ跡を作らせたいためにも、
ニキビをケアすることも大事です。
ニキビのケアで1番大事なのは、毎日の洗顔にあります。



しっかりとにきびに効く洗顔で毎日ケアしてあげて下さいね。
おすすめは、毛穴の汚れもしっかり落とせる洗浄効果の高い固形石鹸がいいでしょう。
※洗顔の後の保湿もしっかりと!






ラパルレのニキビコースお試しの予約はコチラ

ラパルレのニキビコースのお試しの予約は
公式ページから予約できます。

⇒予約はコチラ

 

体の内から外から!キレイになれるニキビ内外コースが
たっぷり55分もお試しできます。
お試しコースの予約入口をクリックすると
まずはコースについての詳細が見れます。
ニキビの原因なんかもわかるので生活習慣を変えなくっちゃ!
なんて日頃の生活をする上で気を付ける点がわかるので凄く勉強になりますよ^^

 

初回限定のお試し価格はたった1,050円!

 

生活習慣のアドバイスやお腹のマッサージ。
紫外線を100%取り除いた光で
横になったままで肌が生まれ変わるスイス生まれの可視光線。
超音波とイオン導入で
高濃度のビタミンCを届けてくれる施術まで受けられるんです。

 

優雅な1日をお試しで体験できるなんてウレシイですよね。
まずは試してみない事にはどんな感じかわからないので
定額な料金で試せるなんて良心的ですよね^^

 

 

 

ラパルレのニキビ治療の特徴はコレ!

ラパルレのニキビ治療の特徴はコレなんです!

 

外からだけではなく体の内側からも治す治療。
ニキビ内外コースはニキビを根本から見直してくれる治療なので
効果が大きいんです。

 

ニキビの原因は過剰な皮脂分泌による毛穴の詰まりだけではありません。
ストレスや冷え、便秘、食生活の乱れ、
ホルモンバランスの乱れ、紫外線、など多種多様です。

 

ラパルレではカウンセリングで
ニキビの原因を改善する方法を提案してくれます^^
そして最先端の治療マシンと
エステティシャンのハンドマッサージで内臓に働きかける、
内外ケアでニキビの原因を解消してくれる治療方法が特徴なんです。

 

マッサージでは老廃物が貯蓄している場所を突き止めて
集中的にケアして毒素を排出。
熟練した技術のエステティシャンが施術してくれるので安心です。

 

色素沈着したニキビ跡を治す方法は市販では難しいので、
ラパルレやクリニックなどで一度相談する事をおすすめします。

ラパルレってどこに店舗があるの?<全店舗をまとめました>

ラパルレはどこに店舗があるんでしょうか?
全店舗を調べてみました。

 

北から南まで大きく分けると8都道府県です。
全国各地にあるんですね~♪

 

北海道・東北から九州まで広くあります。
ラパルレの公式ホームページでお近くの店舗の詳細を知る事が出来ますよ。

メンズエステのパイオニアとしてラパルレは有名ですが、
脱毛や痩身などいろんなコースがあって
口コミでも男性からの口コミが非常に多いんです。
メンズエステの老舗ならではのサービスや技術が好まれているようです。

 

男性も通われてる人がかなりいるんですが
男性と同じ店はちょっと抵抗がある・・・
という人は、東京と千葉にレディース専門店があるので
問い合わせてみてくださいね。

女性としてはレディース専門店があるのがウレシイです^^

 

 

 

 

ラパルレのニキビ内外コースはどれくらい通わないとダメ?

ラパルレの内外コースはどれくらい通うの?

それは、人それぞれなんです・・・

体の内側からのケアと外側からのケアによる治療なんですが、
人それぞれの体質や体調は微妙に違うので
何回で治るというはっきりとした答えはでないんです。

 
一番短いので1回限りの初回限定コースがありますが、
じっくりと通ってニキビやニキビ跡を治したい人には、
定期コースへの申し込みがあります。

 

通常会員価格、1回約60分で12,600円があります。
他にはコースの申し込みの組み合わせにもよりますが、
1年未満で10回、20回、など、通う回数は本当に人それぞれなんです。

 

ストレスや生活習慣の乱れ、
便秘、など体の内側からもケアしてニキビの原因を改善してくので、
通う回数は何回です、とは言えないんです。
ただ、始めのカウンセリングで
エステティシャンに相談したり
おおよその所を教えてもらうといいですね。